音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

マグローぜ支部活動

昨日は水研の日だったが行けなかった(;_;)
でも夜があるさ♫、と思っていたが…。

仕事が終わってダッシュでプールへ向かったが、
思いのほかプールが混んでいた。

いつもご利用のコースは、バッタっ君と超久しぶりの超速ブレオ君がガンガン泳いでるから、
ひるんで隣のコースへ。
ここはドンヨリ天国…、どうやっても50mが泳ぎ切れない位のスピードだったが、
ゆるゆる発進して400mドリル、そして4個メキック、
少し空いてきてから2個メ、そしてまた流した。

筋ちゃん、バッタっ君を誘って15分だけ泳ぎ込もうと思ったが、
バッタっ君にフラレてしまって
筋ちゃんと二人でバッタをちょこっと!!

25m*4on25"
続いて30”4本のつもりだったのに、
ペースクロックが合っていない ので、50m2本 on1'に変更して終了した。

なぜこんなに急いで切り上げたかって…、
「焼肉会〜〜!!」だから。

オニ様出所祝い!?を兼ねて、マグローぜ支部の焼肉〜〜♫
狭い店内で唯一の大テーブル、でも6人座ったら満杯、
サンチュ2皿とキムチ盛り合わせ1つ以外なにも無い、肉のみ…、
大皿で追加追加、ひたすら肉肉…。。。
インターバル、レス無し(笑)


オニ様もそろそろジムから復活するらしい、
プールに戻っくる頃には、パワーアップしてくるだろうな
マグローぜとしては、さらなる進化をしておかないと、壊れることまちがいなし(笑)

昨日の合計 1500m
今月の総距離 66900m

今日、3100m泳げば70000mだ〜〜!!
やっちゃおうかな♫


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!