音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

オニっこ

オリンピック、熱い
寺川綾ちゃん、おめでと~~!!、入江君も聡美ちゃんもおめでとう!

感動して涙ポロポロ…、座右にはついに鼻セレブティッシュが必需品に加わった


昨日の昼食、
ファミマとTV番組「めちゃイケ」のコラボ企画のお弁当、
ガリタ食堂弁当買ってみた

何と温めようとしたのに、電子レンジに入らない、デカい。。
この弁当1個で1800Kcal、成人女子の1日分のカロリー(笑)

スパゲッティ2種、一つはカルボナーラなのにマヨネーズまで和えているし、そば飯、カレーうどん、鶏のから揚げ、餃子のから揚げ、そして白ごはん、

確かシンクロ選手はこれを1日3回食べ続けてるのと同じなんだから、しんどいだろうなあ。

でも、見た瞬間食べきれないと思ったのに、
あははっ、完食しちゃった!

そう、スイマーは大食いなのだ



夜は、スイムで思い切りカロリー消費しようと思ったけど、
前日の疲れが、かなり来ていた…。

まず、Frで300mUP
50mIMOで2本ずつ Kick+Swim
IMO swim 100m*4

オニっこ、そして筋ちゃんも現れたのでインターバル練!

筋ちゃんはいきなりスタートなので、スイムで許しておいた(笑)
私とオニっこはプル練。
100m*5 on1'40"と言ったはずなのに、5本を超えても泳いでる…。
これはオニっこ得意の切りのいい数字に変更されている
やっぱり10本で止まった。

ラストは25mFly*4 on30"

終了後、オニっこ曰く
『泳ぎ込んでないと、アップがメインになっちゃうね』

げっ、このメニューはアップなんだ…。
やっぱりオニっこは別格、ワイルドすぎる~~

そうそう、オニ様からオニっこに呼び名を変えてみた。
様づけしなくても、いいいかって、心境の変化(笑)

昨日の合計 2500m
7月の総距離 39900m
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!