FC2ブログ

音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

コナミマスターズ

昨日は本当に忙しかった。
午前は仕事、お弁当でお昼を済ませて、チョートレーナーの所へダッシュ!!

『泳ぐのを我慢できましたか?!』とチョーさんから、朝メールが来て一人苦笑い…。
カラダの調整をしてもらって、さらに肩甲骨回りの動きの喝を入れてきた。

準備は万端!!

そしてまたダッシュで戻って、夜までお仕事…。

プールには若年寄が来たが、大人なので(笑)、一緒には泳がなかった。
泳いでみると、体が軽い、
何とぐらつかない!!
いつも片手バタフライで左手だけだとぐらついていたのに、いい感じ
手の周りも軽やかで、水がちゃんと引っかかる

チョーさんの調整はスゴイ…!!、
今回はチョーさんを信じてセーブしておこう!!と勇気をもって練習を止めた。

また疲れが残ったらいけないので、800mほどいい感じだということを確認だけにした。


今日はゆっくり会場イン!
フリーでの500mアップ後、キック2個メ、そして1個メ2個メもう一度1個メでアップ。
そして、バッタ25m50m25mと片手とスイムで1200mでアップを終了。

スタート直前になって、無性に不安だったけど…、

スタート!!
今日は最後のフリーで、しっかりキックを打ったぞ!
タイムを見てびっくり…、

3’21”…、そんなわけがない、また見間違えた、もう一度 ジ~~っ、
マジで
ベストだ、ばんざーーーーい

そして300mダウンして、招集…、ちょい疲れてる、燃え尽きた。

と思いつつ200mバック!
スタート直後、ありえないぐらいだるい
ベストは無理だから、スカ~っなキャッチだけは避けて、キックも辛いから減らして、
でも、ジャパンのためにクイックターンの映像だけは欲しいから…、と思ったり、
バックでこんなに辛いのに、バッタなんてありえない…、って思ったりしながらゴ~~~ル!

タイムはまたもや3’21”…、すごいじゃん…
またもやベスト!

家に戻ってから、速攻でタイムをチェックしたら、2個メが4秒ベスト、2バックも1秒ベスト!
凄すぎる(@_@;)

自分じゃない…、ラバー水着のタイムをサラッと越してしまった…。

こんなことが起こっていいのかな、
たぶん、昨日のチョーさんの調整が見事だったんだと思う。
今年のいいことを、今日一日で使い果たしてしまったかも。

嬉しくて、口が閉まらな~~い(笑)

昨日の合計800m
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!