音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



水泳まみれ、ならず…

水泳まみれ?の予定だった昨日だが、
東体自主錬は体調不良でカットした(涙)

なので、いきなりジュエンからスタート!
バーゲン中なので、何枚かはゲットするつもりで行った
たぶん、スイマーな方々はご存じの外の投げ売り水着で、
もちろん最高でも3500円以下で練習着を確保しようと思ったが、

グダグダ水着ばかり…。
たぶん、バーゲン初日に買いつくされてしまったみたい。

悔しいから、ゴーグルだけ2割引きで買ってきた!……?
それも最近お気に入りのコブラだが、今使っているのととまったく同じもの
テンションまた下がった。

そして、体調の悪いことも忘れて、
回転寿司でやけ食い


エネルギー満タンで、
昨日の最後っぺはかーるコーチの練習会に参加してきた。
お題は『バッタ、特にキックの打ち方』だった。

こうへいちゃんのレッスンが「超ハイレベルなキック」だとすると、
昨日は「基本のマスター方法」といった感じ。

これが…、出来ていない
さまざまなドリルをしたが、
補助してもらって初めて、自分が出来ていないことがわかる状態だった。

水の中って姿を見ることが出来ないし、
水の抵抗とか、相当敏感にならないとわからない。。

また腹筋の重要性も同じ。
コーチは25mのダッシュでも、腹筋が痛くなるらしい。
私は50mダッシュしても、100m泳いでも200m泳いでも未経験…

ダメじゃん!!


でも、課題がいっぱい見つかって、やる気満々
今朝は体調も戻っているみたいだし、

がんばろー、まずはお仕事から

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
